台風予報が有る中、天気予報とにらめっこして
当日の朝、やはりキャンプに行くことを決めました。
近くのスーパーで食材を購入して
9時30分過ぎに出発です
出発が 遅過ぎですね(笑)
アンディーも何だかだるだるです

はい
12時半頃に
道志の森キャンプ場に到着しました
今日は空いていますね~

もう皆さん 既にテントを張り終えて
ランチも澄ませてゆっくりしている中
私達は慌ててバタバタとテント設営を始めました
設営中は写真無しです^^
14時頃タープだけ張り終えて
とりあえずランチにすることにしました


ランチは
カット野菜を混ぜただけの簡単メニューです

スパゲティにも見みえますが
焼きそばです(#^.^#)
お腹が減っていたので
美味しい美味しい、と大好評でした(笑)
食事にテントを張りおえて

やっとひとごこちです

川沿いなので水の音がよく聴こえます
少し散策してみましょう
管理事務所付近です

木の橋です(見れば分かりますよね(笑)ハハハ)

先月 下見に来たときは
ここに水が張られていて
プールになって子供たちが遊んでいました。

その時はキャンプ場は混雑していましたが、
「今回は台風の影響を考えて一旦キャンプ場をお休みして
でも
台風の進路が変わったので
急遽お休みを中止して
オープンした為
今日はお客さんが少いです」 と、
オーナーさんがおっしゃっていました。
私達にとって
空いていて 気に入ったエリアにテントを張れたので
ラッキーでした。
陽もくれたのでテントに戻りましょうか。

場内にシャワー施設があるので
(4分300円と3分200円)そちらを利用しました。
ホントはキャンプ場を出たところの
温泉に行く予定でしたが
時間が無くなってしまったんで。。
残念っ。。
はい、夜ごはんはすき焼きパーティです

大き目なしいたけがポイントです(笑)
国産のお肉は具材の下に隠れています。
アンディーにもおすそ分けします

次回はランチョンマットと
アンディーを待機させるときに使う
プールを持っていこうと思います。

タオルを敷いておいても
思う様にタオルの上に居ず、
土の上で伏せちゃい、真っ黒になっちゃったから。。

22:30就寝します

おやすみなさい
明日につづく