お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

伊豆高原旅行①

今年3回目の伊豆旅行です

 

アンディーはいつもどおり後部座席のケージに入ってます

 

熱海の駅に寄ってお買い物をささっとして

海浜公園でジャムをささっと買って

海岸でおにぎりを食べました

 

太陽が出ると結構暑かったです

 

で一碧湖に行ってみました

湖前の駐車場は有料なので

少しだけ離れた無料の駐車場に車をいれて

現地に向かいます

 

湖はちょうど


40分くらいで一周出来ます

 

対岸方面には神社もあります

 

雰囲気のよい広場で休憩しました

ワンコのお散歩にちょうど良い感じのコースで

地元の方もワンちゃんを連れてお散歩していました

 

「ステキな湖だったよ」

 

 

少し小雨も降りだしてきたので

お宿にむかいます

 

今年2度目の

リブマックスリゾート

伊豆高原テラス&スパです

 

お部屋は103号室ですが地下です(笑)

 

ダブルベッドが二つと

ソファベッド(シングルサイズ)が二つのお部屋です

広いです♪

 

アンディーも嬉しそうです

 

宿に到着した途端に雨がザーザーと降ってきました

運が良かったです。

このお宿は

24時間利用できるドッグランと

 

室内ドッグランがあるので

天候を気にせず遊べます♪

 

夕飯は豪華でした

 

あわびです

 

マツタケご飯とマツタケ味噌汁

 

マロンのパフェ

美味しかったです~

 

レストランにアンディーも同席出来ます

ワンコファーストなお宿です♪

 

「ちょっと早いけどもう寝るね(22時)

明日はどこに行けるかな~♪」

 

つづく