今年3回目の伊豆旅行です
アンディーはいつもどおり後部座席のケージに入ってます

熱海の駅に寄ってお買い物をささっとして
海浜公園でジャムをささっと買って
海岸でおにぎりを食べました

太陽が出ると結構暑かったです

で一碧湖に行ってみました
湖前の駐車場は有料なので
少しだけ離れた無料の駐車場に車をいれて
現地に向かいます

湖はちょうど

40分くらいで一周出来ます

対岸方面には神社もあります

雰囲気のよい広場で休憩しました


ワンコのお散歩にちょうど良い感じのコースで
地元の方もワンちゃんを連れてお散歩していました
「ステキな湖だったよ」

少し小雨も降りだしてきたので
お宿にむかいます
今年2度目の
リブマックスリゾート
伊豆高原テラス&スパです

お部屋は103号室ですが地下です(笑)

ダブルベッドが二つと
ソファベッド(シングルサイズ)が二つのお部屋です
広いです♪

アンディーも嬉しそうです

宿に到着した途端に雨がザーザーと降ってきました
運が良かったです。
このお宿は
24時間利用できるドッグランと

室内ドッグランがあるので
天候を気にせず遊べます♪

夕飯は豪華でした

あわびです


マロンのパフェ

美味しかったです~
レストランにアンディーも同席出来ます

ワンコファーストなお宿です♪
「ちょっと早いけどもう寝るね(22時)
明日はどこに行けるかな~♪」

つづく