お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

おうちシャンプーday

やっと涼しくなってきて

秋っぽくなりました

 

今日はアンディーを家で

シャンプーしました。

 

動画はお風呂場を出てからすぐの様子です

 

www.youtube.com

 

この時はウロウロしていますが

 

乾かす段階に入るとじっとしています

 

シャンプー中もアンディーはじっとしているので

家シャンが楽ちんな子です。

おりこ~おりこ~♪

 

おわり