家に居て
ふとアンディーが居ないことに気が付きました。
よく うっかりして
べランダに放置してしまっていたり、
廊下への扉を閉じてしまっていたりすることがあるので
確認すると
そういうのはこの時はなくて
良かったのですが
ソファの裏側にも冷蔵庫の近くにも
家具の隙間を探しても見つかりません
あれ~?
「アンディー、何処にいるの?」と呼んでも
うんともす~とも返事がありません
夫の部屋かな?と思って探すも居ません。
あれ~~~???おかしいな、
と思いながらふと
クローゼットが少し開いていて
あれ?
???
あの鼻はアンディー?
と思って扉を少し開けたら

クローゼットの中で
じと~~~っと見つめるアンディーと
目が合いました(笑)
どうしてこんなところに。。。
多分
アンディーがくろーぜっとに
入るときはもう少し扉が開いていて
奥に入った時に
扉がほどよく閉まったのでしょう
アンディーは何かしたくても
ふんふん啼いたり、バリバリ掻いたりしなくて
だまってお座りしてじっと待つタイプなので
閉じ込めたりしたら危ないな=、
今後は気を付けなきゃ、と思いました
ましてや留守中だったらイカンですね。
反省です
話変わって
先日自己中心で気の利かない人と会いました。
私も褒められた人間ではありませんが
その人の行動にストレスを感じたので
今後は近づかないようにしよう、と思ってます。
おわり