お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

「アンディー、何処にいるの?」

 

家に居て

ふとアンディーが居ないことに気が付きました。

 

よく うっかりして

べランダに放置してしまっていたり、

廊下への扉を閉じてしまっていたりすることがあるので

確認すると

そういうのはこの時はなくて

良かったのですが

 

 

ソファの裏側にも冷蔵庫の近くにも

家具の隙間を探しても見つかりません

 

あれ~?

「アンディー、何処にいるの?」と呼んでも

うんともす~とも返事がありません

 

夫の部屋かな?と思って探すも居ません。

あれ~~~???おかしいな、

と思いながらふと

クローゼットが少し開いていて

あれ?

???

あの鼻はアンディー?

と思って扉を少し開けたら

クローゼットの中で

じと~~~っと見つめるアンディーと

目が合いました(笑)

 

 

どうしてこんなところに。。。

 

多分

アンディーがくろーぜっとに

入るときはもう少し扉が開いていて

奥に入った時に

扉がほどよく閉まったのでしょう

 

アンディーは何かしたくても

ふんふん啼いたり、バリバリ掻いたりしなくて

だまってお座りしてじっと待つタイプなので

閉じ込めたりしたら危ないな=、

今後は気を付けなきゃ、と思いました

 

ましてや留守中だったらイカンですね。

反省です

 

 

 

話変わって

先日自己中心で気の利かない人と会いました。

私も褒められた人間ではありませんが

その人の行動にストレスを感じたので

今後は近づかないようにしよう、と思ってます。

 

 

おわり