来月に行く予定のキャンプ場の下見に行ってきました
向かうは
道志みちという相模原~山中湖方面を通る峠道沿いの
キャンプ場です。
「キャンプ行くの?わ~いわーい♪」
とアンディーは張り切っています
が今日は下見ですから(笑)

結論からいうと道中は
東名高速が行きも帰りも混んでいました。
三連休だからだったようです。
疲れました。。。。
まぁ、それはおいといて
本題です
まずは
青野原オートキャンプ場を見に行きました

河川敷という感じですね
ひらけています。
見通しが良いです

ただ、結構暑かったです
標高400mくらいです

まぁまぁ、いい感じかな
この後、30分ほど更に走って
道志の森キャンプ場に移動しました

プールがありました
皆さん 水遊びをして楽しんでいるようでした。
私達はプール脇でお弁当を食べました

いつも行ってるプールの深さだと思っているのか
プールに入りたがるアンディー。
慌ててアンディーのシッポをつかむ私(笑)

標高800m位でしたがここも
この日はやっぱり暑かったです

こちらのキャンプ場は
川沿いの山道にテントを張る感じで
場所によってはプライベート感のある
テントサイトがありました

フリーサイトで安くて人気があるのも
分かる気がします

場内が広いので結構長居しちゃいました。(二時間半)
砂利がゴロゴロしているので
アンディーの脚的には
石が肉球に当たって
少し痛かったろうかと思います。
帰りも渋滞したので
アンディーはグーグー寝ていました

あ、今までは小さ目のケージだったので
アンディーは窮屈そうでしたが
ななもりうぃるままさんに頂いた
大きなケージに新調したので
アンディーものびのびと寝ていました♪
おわり