先日アンディーを久しぶりにプールに連れて行きました
こちらのプールは昨年に比べて一気に
1,000円も値上がりしたので(90分夏季料金1500円~2500円へ)
この夏はあまり行けませんでした。
が9月から秋料金の90分2000円になったので
ちょこっと行く気になれました 苦笑
股下くらいの深めのプールと
30センチくらいの浅いプールがあります。
アンディーは浅いプールに入ったり出たりを繰り返して
楽しそうに涼んでいました

嬉しそうだったので
まだ暑い日が続きそうなので
また連れていってあげようかなと思います
話変わって昨日映画『国宝』を観に行ってきました
映画なんて何年ぶりだろう。
映画館の場所探しや上映されてるスクリーンを探したり
トイレ探し、ドリンクの買い方もオロオロして
着席するまでに結構時間がかかりました(笑)
映画を観ての感想は一言でいうと
悲しいお話って感じです。
たまには映画館も良いですね。
おわり