お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

アンディー、プールで歩行浴?

 

先日アンディーを久しぶりにプールに連れて行きました

 

こちらのプールは昨年に比べて一気に

1,000円も値上がりしたので(90分夏季料金1500円~2500円へ)

この夏はあまり行けませんでした。

が9月から秋料金の90分2000円になったので

ちょこっと行く気になれました 苦笑

 

 

股下くらいの深めのプールと

30センチくらいの浅いプールがあります。

 

アンディーは浅いプールに入ったり出たりを繰り返して

楽しそうに涼んでいました

 

嬉しそうだったので

まだ暑い日が続きそうなので

また連れていってあげようかなと思います

 

 

話変わって昨日映画『国宝』を観に行ってきました

映画なんて何年ぶりだろう。

映画館の場所探しや上映されてるスクリーンを探したり

トイレ探し、ドリンクの買い方もオロオロして

着席するまでに結構時間がかかりました(笑)

 

映画を観ての感想は一言でいうと

悲しいお話って感じです。

たまには映画館も良いですね。

 

 

おわり