2025-05-23 アンディーの寝姿 今日のこと アンディー にほんブログ村 アンディーは一日のほとんどを寝て過ごしています 目が開いているのは 私が足でアンディーの体の向きを変えたからです 夜もよく寝るので すごい睡眠量です 4歳なのにこれでいいのかなぁ? 週末アンディーとお出掛け予定なので カラー(髪の毛)をしたいのですが 美容院の予約が取れませんでした 仕方ないので白髪頭で出掛けます(ショボボン。。) おわり