お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

アンディーの寝姿

 

アンディーは一日のほとんどを寝て過ごしています

 

目が開いているのは

私が足でアンディーの体の向きを変えたからです

 

夜もよく寝るので

すごい睡眠量です

4歳なのにこれでいいのかなぁ?

 

 

週末アンディーとお出掛け予定なので

カラー(髪の毛)をしたいのですが

美容院の予約が取れませんでした

 

仕方ないので白髪頭で出掛けます(ショボボン。。)

 

おわり