お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

高遠城址公園の桜 (2017年)

 

今日の写真は

2017年の4月に行った

高遠城址公園です

 

日本三大桜の名所だそうです

 

何となく昔の

先住犬のジャッキーの写真などを見ていたら

モリモリとした桜が綺麗だったので

季節外れですが

懐かしくって

ちょっとアップしたくなっちゃいました。

あっぱれな桜です。

 

 

当日、朝早くに出発したのですが

到着したらあいにくの雨でした。

 

ジャッキーが濡れたらいかん、と思って

手持ちのしまむらさんのお買いもの袋で

即席のレインコートを作りました(笑)

迷惑顔のジャッキー

 

ちなみに苦労してレインコートが出来上がった途端

朝日が射してきて

快晴になりました(笑)

ちゃんちゃん♪

 

おわり