今日の写真は
2017年の4月に行った
高遠城址公園です
日本三大桜の名所だそうです
何となく昔の
先住犬のジャッキーの写真などを見ていたら
モリモリとした桜が綺麗だったので
季節外れですが
懐かしくって
ちょっとアップしたくなっちゃいました。

あっぱれな桜です。

当日、朝早くに出発したのですが
到着したらあいにくの雨でした。
ジャッキーが濡れたらいかん、と思って
手持ちのしまむらさんのお買いもの袋で
即席のレインコートを作りました(笑)

迷惑顔のジャッキー
ちなみに苦労してレインコートが出来上がった途端
朝日が射してきて
快晴になりました(笑)
ちゃんちゃん♪
おわり