お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

べランダでぼ~っとする日

アンディーは過ごしやすい季節には

ベランダで過ごすのが好きです

 

しばらくお外をチェックしたりして

 

 

退屈してくると

目がしょぼしょぼしてきます

 

 

寝ます。

 

おわり