2~3か月ぶりにななもりうぃるママさんの別荘
にお邪魔しました。
今回もママさんのお車に乗せていただきました。
ありがとうございます
新車です。高級車です
アンディーもゴキゲンです

せがーるちゃんも一緒だよ

今日の①はお食事編なので食べ物ブログのみです
~~~~~~~~~~~~~~
一日目は遅い出発だったので
19時過ぎに別荘に到着しました
なので
早速 晩ご飯です。
ぶ厚めなピザです~~

美味しかった~
厚めのピザは
食べた気がするので好きです
そして
2日目の朝ご飯は
マフィンと生ハムとタマゴ乗せ~~
お店のモーニングメニューのようです

タマゴが2つってリッチな気分になりますよね~
お昼は
https://www.instagram.com/teuchisoba_fukasawa/
(お蕎麦屋さん)
でランチです
てんぷらソバを注文しました。
お料理が来る前の写真と

食べた後の写真です

ひえ~~~っ
肝心の食べ物を撮るのを忘れました・・・・(汗)
なんてこった!
2日目の晩ごはんは

フォンデってお家で食べれるんですね~
ほんと、ママさんはお料理上手なんです。
アンディーにほんの少しだけお肉を頂きました
ありがとうございました

「もっと食べたいじょ」の顔です
で 3日目の朝
お昼にランチを食べる予定なので
少な目にして、
パウンドケーキと珈琲です

適度な甘さのチョコケーキに
挽いたばかりのコーヒーが合います♪
お昼は
nog cafeさん
でランチしました
かわいい盛り付けです

ご飯を小中大と選べるので
小にして
食後にケーキを頼んでしまいました

お料理も外食も全て
ななもりうぃるママさんにお任せしてしまいましたが
どれもとても美味しかったです。
私、グルメになったかも~^^
手作り料理をいただくと
参考になることが多くて
新鮮です。
色々ありがとうございました
②別荘でのワンズの様子に続く~