お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ななもりうぃるママさんの別荘 お食事編①

 

2~3か月ぶりにななもりうぃるママさんの別荘

にお邪魔しました。

 

今回もママさんのお車に乗せていただきました。

ありがとうございます

 

新車です。高級車です

アンディーもゴキゲンです

 

せがーるちゃんも一緒だよ

 

今日の①はお食事編なので食べ物ブログのみです

~~~~~~~~~~~~~~

 

一日目は遅い出発だったので

19時過ぎに別荘に到着しました

 

なので

早速 晩ご飯です。

 

ぶ厚めなピザです~~

美味しかった~

厚めのピザは

食べた気がするので好きです

 

そして

2日目の朝ご飯は

マフィンと生ハムとタマゴ乗せ~~

お店のモーニングメニューのようです

タマゴが2つってリッチな気分になりますよね~

 

お昼は

ふかさわさん

https://www.instagram.com/teuchisoba_fukasawa/

(お蕎麦屋さん)

でランチです

 

てんぷらソバを注文しました。

 

お料理が来る前の写真と

 

食べた後の写真です

ひえ~~~っ

肝心の食べ物を撮るのを忘れました・・・・(汗)

なんてこった!

 

 

2日目の晩ごはんは

チーズフォンデュとローストビーフ

フォンデってお家で食べれるんですね~

ほんと、ママさんはお料理上手なんです。

 

アンディーにほんの少しだけお肉を頂きました

ありがとうございました

「もっと食べたいじょ」の顔です

 

 

で 3日目の朝

お昼にランチを食べる予定なので

少な目にして、

パウンドケーキと珈琲です

適度な甘さのチョコケーキに

挽いたばかりのコーヒーが合います♪

 

お昼は

nog cafeさん

 Instagram

でランチしました

かわいい盛り付けです

ご飯を小中大と選べるので

小にして

食後にケーキを頼んでしまいました

 

 

お料理も外食も全て

ななもりうぃるママさんにお任せしてしまいましたが

どれもとても美味しかったです。

私、グルメになったかも~^^

 

手作り料理をいただくと

参考になることが多くて

新鮮です。

 

色々ありがとうございました

 

②別荘でのワンズの様子に続く~