お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

おすわりっ!

 



アンディーのお座りの動画です

 

「お座り!」というとシッポを振ります。

それが面白くってお座り遊びをよくしてます。

 

私の褒め言葉の声量が大きいので

音量は抑えて

下さいね

www.youtube.com

 

ビデオを回すと

上手くシッポを動かしてくれません

トホホ。。

 

 

「それよりも 早くおやつをください」



おわり