お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

雨の日は退屈~~

今日は雨~~

お散歩に行けません

というか

アンディーは雨が嫌いなので外に出たがりません

 

寝るしかありません(笑)

 

アンディーはお家でチッチが出来るし

どうしても、の時もおうちでうん〇も出来るので

私的にはとても助かります

 

なんなら、

お散歩に朝夕行ってても

チョクチョク

お家で昼や夜や夜中にも普通におうちチッチします。

仔犬のようです

 

「とりあえず今日は雨なので

僕は寝ます。

かあちゃんの布団で。。。」

まだ朝だけど「おやすみなさい

 

おわり