2025-05-17 雨の日は退屈~~ 今日のこと にほんブログ村 今日は雨~~ お散歩に行けません というか アンディーは雨が嫌いなので外に出たがりません 寝るしかありません(笑) アンディーはお家でチッチが出来るし どうしても、の時もおうちでうん〇も出来るので 私的にはとても助かります なんなら、 お散歩に朝夕行ってても チョクチョク お家で昼や夜や夜中にも普通におうちチッチします。 仔犬のようです 「とりあえず今日は雨なので 僕は寝ます。 かあちゃんの布団で。。。」 まだ朝だけど「おやすみなさい ランキング参加中コーギー ランキング参加中ペット おわり