ソレイユの丘に行ってきました
ソレイユワンコOKデー(ワンコOK)よりも
サービスが減り
ワンコokの乗り物がトレインのみでした
でもアンディーは前回トレインに乗れなかったので
今回はトレイン目当てです
第一駐車場を利用する場合、
ワンコはメインゲートの左のこの出入り口を利用します

よく晴れた日だったので
わんこも人も多かったです

でもお花は綺麗です

ひょうきん顔のアンディーが撮れました
早速トレインに乗りましょう!


アンディー、楽しそうにしています

園内を15分ほどで一周します

結論からいうと
トレイン、楽しかったです![]()
お弁当も持参可能なので
見晴しのよいところでたべましょう

珍しく手作り弁当です

その後、園内を散策しました

次回のワンOKデーは7/5(土).6(日)の
こちらのじゃぶじゃぶ池OKデーだそうです

駐車場からじゃぶじゃぶ池にくるまでが
暑いかもですね。。。
アンディー
「出来たら、お池も来たいな~~」

そうだね

おわり
#犬 #コーギー #ソレイユの丘