お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ソレイユの丘

 

 

ソレイユの丘に行ってきました

 

 

ソレイユワンコOKデー(ワンコOK)よりも

サービスが減り

ワンコokの乗り物がトレインのみでした

 

でもアンディーは前回トレインに乗れなかったので

今回はトレイン目当てです

 

 

第一駐車場を利用する場合、

ワンコはメインゲートの左のこの出入り口を利用します

 





 

 

よく晴れた日だったので

わんこも人も多かったです

でもお花は綺麗です

 

 

ひょうきん顔のアンディーが撮れました

 

 

 

 

 

早速トレインに乗りましょう!



 

 





 

アンディー、楽しそうにしています

 

園内を15分ほどで一周します

結論からいうと

トレイン、楽しかったです爆  笑

 

お弁当も持参可能なので

見晴しのよいところでたべましょう



 

珍しく手作り弁当です

 

その後、園内を散策しました



 

次回のワンOKデーは7/5(土).6(日)の

こちらのじゃぶじゃぶ池OKデーだそうです

駐車場からじゃぶじゃぶ池にくるまでが

暑いかもですね。。。

 

アンディー

「出来たら、お池も来たいな~~」

 

そうだね

 



おわり
 
 
#犬 #コーギー #ソレイユの丘