お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

親戚さんの別荘 富士ビューホテル

桜が綺麗な時期だから遊びにいらっしゃい、とお誘いを受けて

河口湖に行ってきました

 

 

アンディーも一緒です



 

お花見ポイントは富士ビューホテルの敷地内です桜

 

 

正面に富士山が見えます

ブラボ~~

枝垂れ桜と富士山と池♪

 

 

 



 

ホテル内の小さいゴルフ場にも

桜が咲いています

お見事です

 

木が大きいですね爆  笑

ほんと大きいです

 

 

ツツジも綺麗でした

 

 

こちらは夜もライトアップされているそうです。

 

人も少なくて穴場です♪

 

 

つづく