桜が綺麗な時期だから遊びにいらっしゃい、とお誘いを受けて
河口湖に行ってきました
アンディーも一緒です

お花見ポイントは富士ビューホテルの敷地内です![]()


正面に富士山が見えます
ブラボ~~

枝垂れ桜と富士山と池♪
ホテル内の小さいゴルフ場にも
桜が咲いています

お見事です

木が大きいですね![]()

ほんと大きいです

ツツジも綺麗でした
こちらは夜もライトアップされているそうです。
人も少なくて穴場です♪
つづく
桜が綺麗な時期だから遊びにいらっしゃい、とお誘いを受けて
河口湖に行ってきました
アンディーも一緒です

お花見ポイントは富士ビューホテルの敷地内です![]()


正面に富士山が見えます
ブラボ~~

枝垂れ桜と富士山と池♪
ホテル内の小さいゴルフ場にも
桜が咲いています

お見事です

木が大きいですね![]()

ほんと大きいです

ツツジも綺麗でした
こちらは夜もライトアップされているそうです。
人も少なくて穴場です♪
つづく