お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

つつじの丘公園

 

ツツジがそろそろ見頃かな~と思い

つつじの丘公園へ行ってきました

 

おお~っ 綺麗ですね

 

 

斜面にツツジが咲いているので

お山一面が綺麗です

 

 

 

頂上に休憩場所があります

ランチにしましょう

珍しく手作り弁当です

季節はずれの伊達巻き入りです(笑)

 

お弁当を食べていたら プミちゃんに会いました

プミちゃんもなでなで犬です♪

 

 

 

遠くに大島や東京湾が見えます

 

何度来ても 良い公園です

また、来年も来れるとよいね