お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

真空保存容器 フードストッカー

 

昨今の値上がりラッシュで

ワンコのフードも高くなってきたので

アンディーのフードは6kg入りを購入しています。

でもこんなに入る入れ物は無いし

フード袋の端を折り曲げるだけでは

何だか湿気も気になるので

 

真空保存容器のフードストッカーを購入してみました

10kg容量だそうです。

 

電源をいれるとシュ~~っと音がなって

真空になっていくみたいです。

 

少しは劣化対策になる事を期待したいです

かあちゃん、新鮮なウマウマをありがと~~」

 

とは言ってないだろうな(笑)

 

 

おわり