犬友さんと東京ディズニーランドに行ってきました。
かれこれ30年ぶりくらいかな~
因みにシーは行ったことありません。
今は全てアプリなんですね~
現地で紙の地図ももらえなくって
スマホで自分のいる場所は分かっても
会場全体や自分が行きたい所を探すのに苦労しました。
まぁ、そんなこんなで、
横浜から直行行きのバスに乗りました(片道1500円)

快晴です

遅めの12時の到着です(笑)

今はドナルドダックの時期?なんだそうです。

回転木馬~

風があるため
この日は花火は上がりませんでした。

プロジェクションマッピングのみでした
アンディーは犬の幼稚園で預かってもらいました
コリーのおたまちゃん(1歳)と
ずっと遊んでいたそうです

良かったよかった
おわり