お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

東京ディズニーランド

犬友さんと東京ディズニーランドに行ってきました。

 

かれこれ30年ぶりくらいかな~

因みにシーは行ったことありません。

 

今は全てアプリなんですね~

現地で紙の地図ももらえなくって

スマホで自分のいる場所は分かっても

会場全体や自分が行きたい所を探すのに苦労しました。

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、

横浜から直行行きのバスに乗りました(片道1500円)

快晴です

 

遅めの12時の到着です(笑)

 

今はドナルドダックの時期?なんだそうです。

 

回転木馬

 

風があるため

この日は花火は上がりませんでした。

プロジェクションマッピングのみでした

 

 

アンディーは犬の幼稚園で預かってもらいました

コリーのおたまちゃん(1歳)と

ずっと遊んでいたそうです

良かったよかった

 

おわり