この公園は少し前までは
桜の時期だけ一般開放をしてしていて
その上 ワンコNGだったので
私は訪れた事はありませんでした

でも今の市町になったからとか、
そうでないからとかで
年中入れる公園になってワンコもOKになりました。
良かったよかった
で、初めて行ってきました
アンディー「なかなかいいんじゃないの?」

「長~く桜が植わってるんだね」

「大島桜の大木もあるね」

「おっ、東京湾沿いに
この公園はあるんだね」

「桜祭り期間中は
キッチンカーもでるんだって」

「それにしても、もう 写真は飽きたよ」

かあちゃんの縮こまり撮影法で撮った写真が
多分こちら↓

「大した写真じゃないね、」
「そうそう、
かぁちゃん、せっかく来たのに
自分の携帯をわすれて
そのうえコンデジを持ってきたものの
バッテリー切れだったよね
しっかりしてね」

あい、すみません。。。
おわり