お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

走水水源地公園 桜

 

この公園は少し前までは

桜の時期だけ一般開放をしてしていて

その上 ワンコNGだったので

私は訪れた事はありませんでした

でも今の市町になったからとか、

そうでないからとかで

年中入れる公園になってワンコもOKになりました。

良かったよかった

 

で、初めて行ってきました

 

アンディー「なかなかいいんじゃないの?」

 

「長~く桜が植わってるんだね」

 

「大島桜の大木もあるね」

 

「おっ、東京湾沿いに

この公園はあるんだね」

 

「桜祭り期間中は

キッチンカーもでるんだって」

 

「それにしても、もう 写真は飽きたよ」

かあちゃんの縮こまり撮影法で撮った写真が

多分こちら↓

「大した写真じゃないね、」

 

「そうそう、

かぁちゃん、せっかく来たのに

自分の携帯をわすれて

そのうえコンデジを持ってきたものの

バッテリー切れだったよね

しっかりしてね」

 

あい、すみません。。。

 

おわり