お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

川治温泉 リブマックス 四回目(笑)

とうとう今年四回目の宿泊となった

川治温泉リブマックスへ行きました。

1回目のブログ

 

どんなけ好きなんだ?

っていうかお安いんですよね~

三人部屋 ワンコ無料 朝夕食付きで

お一人6500円

驚きです

 

ばあばも同行しているし

時期的に寒いので直行直帰で観光は無しです(笑)

 

それに四回目なので特に特記することもありませんので

簡単なブログになります(笑)

 

紅葉ですね~

 

佐野のSAのドッグランで

1人でも楽しく走るアンディー

 

リブマックス川治の到着~

 

今回は106号

初めて ベランダの無いお部屋

このタイプのお部屋のおうが広いです

 

夕食

今回はメニューにもクリスマスの雰囲気がありました

豆乳鍋もありました

 

アンディーも楽しそうです

 

 

はい、朝食です

 

このサツマイモのブリュレが最高に美味しいです

 

アンディーは家から持参したフードを

部屋食です(笑)

 

一枚くらい記念写真を撮っておきましょうかね

 

鬼怒川でも記念写真を

ばあばはカットしました(笑)

顔にモザイクするのが面倒なんで。。

 

男体山とか他のお山は雪景色ですね

 

草木池

アンディーとお散歩してみました

楽しそうでした

 

隣のドライブインでお昼しましょう

 

私はカレーにしました

660円

 

このまま真っ直ぐ帰りました

特に渋滞も無く無事に帰宅できました

 

アンディー、付き合ってくれて

ありがとうね

なんの なんの。

 

おわり