とうとう今年四回目の宿泊となった
川治温泉リブマックスへ行きました。
どんなけ好きなんだ?
っていうかお安いんですよね~
三人部屋 ワンコ無料 朝夕食付きで
お一人6500円
驚きです
ばあばも同行しているし
時期的に寒いので直行直帰で観光は無しです(笑)
それに四回目なので特に特記することもありませんので
簡単なブログになります(笑)
紅葉ですね~

佐野のSAのドッグランで
1人でも楽しく走るアンディー

リブマックス川治の到着~

今回は106号
初めて ベランダの無いお部屋

このタイプのお部屋のおうが広いです
夕食

今回はメニューにもクリスマスの雰囲気がありました
豆乳鍋もありました


アンディーも楽しそうです
はい、朝食です

このサツマイモのブリュレが最高に美味しいです

アンディーは家から持参したフードを
部屋食です(笑)

一枚くらい記念写真を撮っておきましょうかね

鬼怒川でも記念写真を

ばあばはカットしました(笑)
顔にモザイクするのが面倒なんで。。
男体山とか他のお山は雪景色ですね

草木池

アンディーとお散歩してみました


楽しそうでした

隣のドライブインでお昼しましょう

私はカレーにしました
660円

このまま真っ直ぐ帰りました
特に渋滞も無く無事に帰宅できました
アンディー、付き合ってくれて
ありがとうね

なんの なんの。
おわり