お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ハイランドドッグヤード プール

アンディーとプールに行ってきました。

 

今回はカメラマンさんにお願いして

アンディーを撮って頂きました。

 

アンディーの飛び込み編

何だか楽しそうです

カッコ良く飛び込んでいる風ですが

浅いプールなんです(笑)

 

泳ぎ編

ココはアンディーには深くてあしが届きません

必死のパチ子です^^

 

help meです

 

 

 

 

 

 

 

水しぶき編

 

その他編

 

 

アンディーも楽しそうだったので

撮って頂いてよかったです

 

おわり