翌日です
レストランにアンディーも一緒に行きます
メニューはこんな感じでした

ちょっと量が少なく、
冷めているのが残念でした
こちらがホテル内のドッグランです

結構広いです
ホテル周りの散歩道を歩いてみました

ウッドチップが敷かれていて歩きやすいです

いいお天気です

ホテルの裏側に
第6のドッグランを見つけました

チェックアウト後、同宿していたコギちゃんとご挨拶しました

欄丸君です
ではお天気も良いので

標高1600mだそうです

さ~てお昼ごはんをどこで食べましょう。
が、
もう少し先で
食べましょうかということになり
こちらで食べることに
しました
霧ヶ峰グライダー滑空場のふもとのお店です

アンディーは外で待ってもらいます

ギリギリ外でも大丈夫な気温です
頼んだのはとんかつ定食900円

心付けにその辺りで摘んだ草?の天ぷらも
頂きました、ありがとうございます
お店のおばさんに紹介してもらった
目の前のグライダー滑空場の
近くの何とか、(名前を忘れました)
という所からの眺めが良いと教えて頂き
早速行ってみました

ニッコウキスゲも満開です


これが何とかです

この先からの諏訪湖の眺めは素晴らしかったです

遠くに富士山も見えます

この先は崖になっています
アンディーも感激しています(笑)

ネッ(笑)

この見晴しの反対側にグライダーの施設が有って
動画も観れるそうなので行ってみました

おお~近くでみると迫力です


グライダーに乗った気分になりました
ちょっと私は怖くて乗れないかな~

さっきの食堂はこのグライダー館の眼下にあります
良い所を紹介して頂きました
思っていたよりも長居したので
道中も長いので今日は帰りましょうか。
アンディーも今回の旅行ではドッグラン三昧だったので
楽しかったのでは?と思います

「ウゴウゴ・・・・」
おわり