とてもお天気が良かったので
大楠山にハイキングに行くことにしました。
古道コースから登山道に入ります

アンディーも景色を見ながら楽しそうに
歩いています
という解釈で<m(__)m>

はい大楠山ハイキングコースと合流しました。

そのうちゴルフ場の脇道にさしかかります

フワッ~~~!の時
ボールが歩行者に当たらないようネットがかかっています


はい大楠山山頂に登る最後の階段です
長いです

はい、到着しました

沢山のハイカーがいらっしゃいます

団体さんも多かったです
「早くご飯にしようよ~~」
とねだるアンディー。

では
ここでレジャーシートをひろげてぇ。
あ、ワタクシ、屈伸運動をしているわけではありません。
靴ひもをほどいているだけです。

はい、ランチ~~


90分ほど休憩して
復路へ。
大楠山広場には綺麗なお手洗いがあります。
浄化濾過水が流れっぱなしで
手洗いは出来ませんが 消毒液が完備されています。

少し遠回りをして

来た道を帰りました


片道1時間なので楽ちんコースだよ

ふらりと歩きたくなるコースだったよ~

おわり