お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

亀ブログですが

ジャッキーとアンディーの二人の日常をアップを続けることが出来て、

また少数ですがこんなブログを見て下さる方もいらして

本当にありがとうございます。

 

皆さまも今年が良い年になるよう心より願っています

 

今年もどうぞよろしくお願いします

 

おわり