今日はどこに行こうか迷いましたが
結局尾根コースが続く横浜金沢市民の森を
アンディーと歩くことにしました
何度も来ているコースなので
地図は不要です(笑)
アンディーも張り切っています


お花もきれいです

いっしんどう広場でランチをしました

メニューは塩焼きそばと味噌汁と
おみかんです(笑)

この広場からはこんな景色が見られます

帰路、大丸山に寄りました

ちょっと階段が大目です

アンディー、は、早過ぎです(汗)
ぜ~っ、ぜ~っ。。
大丸山の頂上は絶景が見渡せます
東京湾の向こうに千葉県の房総半島が見えます

アンディーも嬉しそうです

こちらで最後のコーヒーを飲んで下山します
アンディーはヤギミルクです

アンディー、ハイキングは楽しかったかなぁ。

楽しかったよ♪
これから僕にとって最適な季節だから
沢山お山に連れていってね♪
最後に飼い主がぜ~ぜ~している動画です
アンディー3歳。若いっていいな~(笑)
おわり