お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

金沢市民の森~瀬上市民の森をハイキング

今日はどこに行こうか迷いましたが

結局尾根コースが続く横浜金沢市民の森を

アンディーと歩くことにしました

 

何度も来ているコースなので

地図は不要です(笑)

 

アンディーも張り切っています

 

お花もきれいです

 

いっしんどう広場でランチをしました

 

メニューは塩焼きそばと味噌汁と

おみかんです(笑)

 

この広場からはこんな景色が見られます

 

帰路、大丸山に寄りました

ちょっと階段が大目です

アンディー、は、早過ぎです(汗)

ぜ~っ、ぜ~っ。。

 

大丸山の頂上は絶景が見渡せます

東京湾の向こうに千葉県の房総半島が見えます

アンディーも嬉しそうです

こちらで最後のコーヒーを飲んで下山します

アンディーはヤギミルクです

 

 

アンディー、ハイキングは楽しかったかなぁ。

楽しかったよ♪

これから僕にとって最適な季節だから

沢山お山に連れていってね♪

 

 

最後に飼い主がぜ~ぜ~している動画です

アンディー3歳。若いっていいな~(笑)

 

 

おわり