お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

寄七つ星ドッグランに行ってきました

今年、なかなか行けずにいた寄七つ星ドッグランに

行ってきました。

 

それも一人で(苦笑)

 

誰も一緒に行ってくれないので

自分で高速道路を走って頑張りました。

 

私も寄る年波には勝てず、

運転もだんだんと自信がなくなってきましたが、

出来る範囲でアンディーの為に頑張りたいと思います

 

 

さて、ランの様子です

寄ドッグランは山間にあってアンディー地方よりも若干涼しいです。

それに施設がとっても広いです。

 

まずは中型、大型犬エリア内のランと

川エリアに行ってみました。

 

ハスキーちゃんの集まりがあったみたいですね

 

そしてこちらは小型、中型犬エリアです

小型、中型犬エリアは15kgまでとしているので

15g台のアンディーは

どちらのエリアに入るべきなのかが悩みどころです。。

 

結局、両方のエリアに顔を出しましたが(笑)

 

 

 

 

この後、ドッグプールエリアに行きました。

 

基本、アンディーはプール内ではこんな様子です。(笑)

温泉状態です

でも

泳がなくても満足そうです(笑)

 

因みにアンディーは脚が付くところまでは

へっちゃらです。

 

リードで誘導して

アンディーを泳がせてみました

 

 

コーギーちゃんにも出会えました

ここた君です

ドッグプールで遊んでもらった動画です①

 

他のワンちゃんにも遊んでもらいました

 

 

 

1人ランチもしました

「かあちゃん、イタイぞ。」

 

今の時代、お1人様でも

携帯があるから 手持ちぶさたにならないから

1人でも全然へっちゃらです。

それにアンディーもいるしね♪

 

 

あ、フォトスポットもありましたよ

 

最後に川で遊んで帰りましょうか

 

アンディー、楽しかったかなぁ

「うん、また来たいなぁ」

 

因みにランは年中やってるけど

ドッグプールは10月の初旬までらしいので

次回は来年かなぁ。

 

一年に一回は来たいねぇ、とアンディーと約束して帰路につきました。

 

あ、9月に30m走をのプロが写真を撮ってくれるフォト会?があるみたいです~。

 

 

おわり