アンディーにライフジャケットを買ってあげたので

早速 海に行ってきました。
案の定、海に入りたがらないアンディー(笑)

でも 今日は
海に入っていただきます!

アンディー、必死のパチ子です
この写真は

こんな感じでリードを持つ手を固定しているので
アンディー、どんなに泳いでも岸に
たどり着けません(笑)

何回か練習したら
素直に海方面へ付いていくようになりました

リード付き
リード無し
沢山泳いだのでそろそろ帰りましょうか。
「ふ~、エライ目にあったなぁ」

ここは湾の中のさらに入り江なので
波が穏やかで良かったです

また練習しようね!

「ええ~~~??!」
おわり