お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

プール

毎日暑いのでプールにアンディーを連れていきました

 

 

こちら側から向こう側までの

わずか1m位を泳ぐだけですが。。

 

 

プール1

アンディー、戻ってきました

エライエライ

 

 

あら、どっか行っちゃった

 

 

アンディーは2歳7か月齢ですが

もうドッグランであまり走らなくなってしまいました。

でも プールでは楽しそうなので

この夏は出来る限りプールに連れて行ってあげたいな、と思っています。

 

ただね~このプールは

7月と8月は人1 犬1 で

90分 1,500円なんですよね。

 

ちょっとお高いのが難点です。

 

おわり

 

 

2023/07/16