お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

プール解禁!

まだ梅雨明けはしていませんが

この数日ですっかり日差しも湿度も高くなり

本格的な夏を感じるようになりました。

 

アンディー指間炎も治ったことだし

我が家のプールを出す事にしました

 

 

 

じゃ~~ん

ちっさぃ

 

 

まぁ 少し涼めれば良いかな、程度ですね

 

アンディー、すぐにプールから出ちゃいましたが・・

とりあえず今年はこのプールで乗り切りたいです

 

 

おわり