お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

伊豆高原旅行②

2日目です

朝食の様子です

ルネッサ赤沢さんは

全てがロッヂなので

本館に大浴場とレストランがあります。

お風呂と食事の度に

外を歩かなければなりません。

もちろん駐車場は近くに有りますし

歩けない距離でもありません。

 

その辺りが気になる人はこのお宿は向かないかもしれないですね。

 

チェックアウト前にアンディーをドッグランで遊ばせます

アジリティもやっちゃうよ

 

では出発です

 

ランパル公園かシャボテン公園か

虹の郷のどこに行こうか悩みましたが

シャボテン公園にしました。

ココに来るのは何十年ぶりかな~

 

超寒いですが結構人が来ていました。

 

クジャク

 

フクロウ

 

カピバラ

 

インコ

ショーも見ましたが

昔はお猿さんのショーだった気がします。

テレビでやってたような。。?

 

鳥のショーは正直それほど。。って感じでした。

 

シャボテンは購入しませんでした

散々迷って見ただけでした

 

 

 

 

 

 

まぁいかんせん風の強い2日間でした

他の地域では雪が降ったらしいので

伊豆だったからまだ良かったのかもです。

また暖かくなったら

旅行に行きたいね~

 

 

おわり