短足軍団で鎌倉をハイキングしました
今回のメンバーは
ひなた君

とと君 くろ君

初めましての
てあちゃん のいちゃんです

ハイキングコースに乗っていない道も歩きましたが
こんな感じです

お行儀よく一列で歩いていますね

アンディーがちら見してます(笑)

集合写真を撮ってみました

古いですが
何となくじGメンを思い出しました

歩いた距離37,100歩
3時間ですね

一緒に歩いてくれてありがとうございました

短足軍団で鎌倉をハイキングしました
今回のメンバーは
ひなた君

とと君 くろ君

初めましての
てあちゃん のいちゃんです

ハイキングコースに乗っていない道も歩きましたが
こんな感じです

お行儀よく一列で歩いていますね

アンディーがちら見してます(笑)

集合写真を撮ってみました

古いですが
何となくじGメンを思い出しました

歩いた距離37,100歩
3時間ですね

一緒に歩いてくれてありがとうございました
