トビー君と海くんと大楠山に
ハイキングに行ってきました。

左がお預かり犬の海君
右がトビー君です
今回の大楠山へのコースは
南葉山霊園方面からで初めてのコースでしたが
行きは登山者が少な目で歩きやすかったです。
でも何故か帰り道はチョクチョク登山者に会いました。
こんな時間から登るのね、と思いました。
まぁそれはさておき、

ほぼほぼこんな感じの道を歩きます。

はい、大楠山の頂上です



トビーママさんに
オヤツをおねだりするアンディー。。

おねだりがしつこいのよね。ほんと。
恥ずかしい。。
一時間ほど休憩して出発します
帰り道コースを間違えて
1.7kmほど余分に歩いちゃったけど

みんなと一緒に歩けて
楽しかったね~

また行こうね~
2022/12/11