ご飯を食べた後下田白浜の
砂浜で走らせました。







アンディー、何か面白くなかったり
要求が有ると服を引っ張ります(汗)

すこしアンディーを疲れさせて
今夜の宿、下田黒船ホテルの近く
の爪木崎に寄りました



ここで可愛いお友達に出会いました

ちょっと追いかけっこもしました
そろそろ黒船ホテルにチェックインしましょう

今年二度目ましてのホテルです
地下に駐車場があります

ロビーにはツリーが飾られています

ワンコは西館の4階のようです

アンディーにはフードをあげて

お部屋でお留守番してもらって
食事処に行きます


今日も豪華でした

アンディーは1人ぼっちになると
ウォンウォンと鳴いています。
みんなが帰ってくると安心して寝ます

シッカリ寝てまた明日遊ぼうね
おやすみ
2022/12/4