お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

伊豆下田旅行② 白浜 爪木崎 黒船ホテル編

ご飯を食べた後下田白浜の

砂浜で走らせました。

 

アンディー、何か面白くなかったり

要求が有ると服を引っ張ります(汗)

 

すこしアンディーを疲れさせて

今夜の宿、下田黒船ホテルの近く

の爪木崎に寄りました

 

ここで可愛いお友達に出会いました

ちょっと追いかけっこもしました

 

 

そろそろ黒船ホテルにチェックインしましょう

今年二度目ましてのホテルです

 

地下に駐車場があります

 

ロビーにはツリーが飾られています

 

ワンコは西館の4階のようです

 

 

アンディーにはフードをあげて

 

お部屋でお留守番してもらって

食事処に行きます

今日も豪華でした

 

アンディーは1人ぼっちになると

ウォンウォンと鳴いています。

 

みんなが帰ってくると安心して寝ます

シッカリ寝てまた明日遊ぼうね

 

おやすみ

 

 

2022/12/4