アンディーと一緒にハイキングに行ってきました。
前日は大荒れの天気だったので
翌日の山の状態が気になっていましたが
思ったほどではありませんでした。
ラッキーです。
さて今回のメンバーは
トト君 4歳

クロ君 4歳

と
二度目増しての
ロン君 5歳と

アンディー2歳です

ハイキングコースまで同じ車にのって
ギュウギュウ(失礼)で行きました

車内はこんな感じです
身動き不能です(笑)
因みに手前がアンディーです

はい、到着しました
ハイキングコースを歩きましょう

おや、
10分ほどでもう三浦富士頂上です

ちょっと霞んでますかね

すこし休憩して
またテクテク歩いて

展望台で小休止


砲台山の砲台跡地です

これ以上でもこれ以下でもありません。
またテクテク歩いて

階段を登り切ると

最終目的地
武山の展望台に到着します

トイレも水道も完備されています
ここでお昼にしましょうか
こうしてお座りしていれば・・・
美味しい物をゲット出来るはず・・・

じ~~~っ

わ~い、ゲットしたよ~!!

ウマウマタイムです

良かったね~
1時間ほど休んでお山を下ります
途中、道にはぐれて
こんなところを歩かなければならなかったり

やむなくミカン畑を横切らせてもらったり
クロ君の滑落事件がおきたりなどしましたが
(道が有ると思って崖から1mほど落ちました)
無事に下山できて良かったです。
みんな良いお顔です

お腹が真っ黒ですね


皆さん
一緒に歩いてくれてありがとうございました

とっても楽しかったです
因みにワン歩計は

34,896歩でした。
人の歩数計は12,000歩でした。
2022/11/30
おわり