お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

2022/09/07 寄ドッグラン かふぇにて

ドッグランの続きです。

 

ドッグプールで泳いだ後は

敷地内のカフェでランチをとりました

 

私はタコライス650円かな?

とアイスコーヒー300円

器は紙です。新型コロナ対策でしょうか?

 

私たちが食事をしている最中

アンディーたちは足元でワチャワチャしてました

 

 

帰り際、記念撮影してさよならしました

アンディーたちがお座りしているところは

おチッコスペースです(笑)

左から江莉子ちゃん 小雪ちゃん アンディーです

12kg 12kg 15kgです

江莉子ちゃんの黒い頭の色は

茶色になっていくそうな。

 

一緒に遊んでくれてありがとう

 

この後アンディーだけ10分くらいランで走らせて帰りました

 

 

「楽しかったな~。また来たいな~」

 

おわり