アンディーのブリーダー(お里)さんと
寄ドッグランに行ってきました。
このドッグランは一年ぶりです。
この日は 結構日差しが強くて
まさに水遊び日和りでした

「暑いかも~~」
他のドッグランエリアにはワンちゃんが居ましたが
何故かドッグプールには誰もいなくて
最初はアンディーの貸し切り状態でした。
1人でもアンディーは楽しめるんだろうか?
問題ナッシングでした(笑)
そうこうしているうちに
プールにもワンちゃんが集まってきました

「活気が出てきたネっ」
そしてお待ちかねの
親戚さんが来ました~。
アンディー、大喜びの図です
今日、来てくれたのは
アンディーのおばあちゃんにあたる
小雪ちゃん 12歳

元気そうで安心しました^^
そして いとこにあたる
江莉子ちゃん 約8か月齢です

パピーだわ、パピー
しぐさが子供ちゃんで、かわいいです
江莉子ちゃんはプールは初めてだそうですが
ほどなく
アンディーの後をついて自然にプールに入りました


小雪ちゃんはお水が大好きだそうで
深い所でもスイスイと泳いでました♪

気持ち良さそうです

シンクロしてます

アンディーと江莉子ちゃんは
ウマが合うようでした
お池周りもアンディーは江莉子ちゃんと
一緒に走ってました

3時間位ドッグプールで遊んで
ワンズもまったりし始めたので、
敷地内のカフェでランチすることにしました

ランチだ ランチだ♪ワーイ
続く