お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ドギーズアイランド2日目

ドギーズアイランドの2日目です

 

朝、アンディーは なかなか起きませんでした。

遊び疲れたのかもしれませんね

無理に起こすのはやめて

TVを見ながら待っていたら

7時くらいにやっとアンディーは起きました。

 

すぐに

朝食(ブッフェ)会場に行きました。

 

 

ワンコ用にヤギミルクや

さつまいもやニンジンのゆでたのとか

フードもありました

スタッフの方が手が空くたびに

何度も

話しかけにきてくれました。

アンディーは若いスタッフの方に

たくさん撫でてもらって

デレデレしていました(笑)

 

 

 

お食事的には

 

ん~、

味のついたものは私にはちょっとしょっぱかったかな。

おかずのメインになるものの数が

少ない気がしました。

でもパンはいろんな種類があって

美味しかったです。

と言いながら、

沢山たべてますよね(笑)

 

(レストラン内の写真スポットにて)

 

私たちが食事をしている時間は空いていましたが

お店を出る頃にはぞろぞろと宿泊客さんが

入ってきました。

みんな、朝んぽをしていたのかな?

 

 

 

一度お部屋に戻って、

11時にチェックアウトなので

それまでまたランで遊びたいと思います

 

このオーストラリアンシェパードの子が

アンディーと遊んでくれました

 

 

 

 

だんだんと朝食を終えたワンコ達がドッグランに来ました。

にぎわってきましたよ~~~

と、思ったら

夫から電話がかかってきて

病院に救急搬送されたから来て。

とのこと

 

ひえ~~

えらいこっちゃ、えらいこっちゃと

バタバタとチェックアウトして 病院に向かいました。

「僕、まだ遊びたいんだけど」

 

ごめんよ~

お昼ごろまで居るつもりだっだけど

また連れてきてあげるからね~

 

ばたばたで旅行は終了しました~~~

 

 

おわり