朝活友達のふうちゃんと麦ちゃんと一緒に
ドッグランに行ってきました。


柵を挟んで向こう側の
小型犬エリアは繁盛していましたが

平日の昼間だったので大型中型犬エリアは空いていました。
このドッグランはエリアが細長いです
向こうに森の木エリア?があり、


こちら側は芝生広場となっています

ほぼほぼ3ワンだけだったので
いつもの朝活とあまり変わらないような・・(笑)

帰り際 数か月齢のゴールデンの女の子がランに遊びにきました

かわいいギャル(古い?)を相手に
みんなで寄ってたかる(笑)
この日、大型犬、中型犬エリアには
他のワンズは私たちが入ランした時に2ワン、
帰り間際に1ワンしかいませんでしたが、

初めて来たドッグランなので
ランの様子見、という点で
まったりと遊べて
良かったかな?と思いました



また遊びに来ようね
とアンディーも言っているようです
2022/1/26