お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

平和に暮らしています

更新が滞りがちですが

アンディーも私も皆

穏やかに楚々と暮らしています。

アンディー、13kgになりました。

大きくなってます。

 

 

歯が出てるし。。

 

あ、そうそう

歯は一生懸命磨いていますが

どうしても歯石が付いてしまうのが

悩みの種です。

 

おわり