お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

今日のお散歩

一月も半ば近くになると

めっきり寒くなってきました。

 

さて

ある日の朝活の帰り道、

なんだかワンズが大勢集まっちゃいました。

その辺で拾ったテニスボールを

死守するアンディーです(笑)

そんなに要らないのに

誰かに取られまいと

ムキって噛んでます

 

ワンズは

麦君とふー君と

饗ちゃんとシェリーちゃんと

ルカちゃんとむぎちゃんです

 

少し動画を貼ります

 

アンディーと遊んでくれて

ありがとう

感謝です