お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

朝活

久しぶりに朝活の様子を書きます。

 

夏前に始まった朝活の形態は

季節や状況によりどんどん変わっています。

 

毎朝6時に集合していましたが

 

陽が短くなり寒くなったので

冬(お正月から)は6時30分に集合になりました。

寒いです。暗いです。眠いです

 

でもアンディーの為なので

頑張って

早起きをしている毎日です

 

とある日の朝活の様子です。

アンディー(1歳)は縞々の

お洋服を着ています。

さきさんがジャッキー用に作ってくださったお洋服です。

アンディーにもぴったりなので

着させてもらっています

ふう君(1歳半)と

麦君(ゴールデン1歳、赤色のお洋服)

エルちゃん(ラブラドール3歳)

シェリ―ちゃん(ゴールデン8か月齢)

みんな若いです

 

この日のジャッキーは水色のお洋服です

 

ドゥードゥルのあずきちゃん(ピンクのお洋服)

歳は若いはずですが体重が40㌔あるそうな。

筋肉隆々です

 

まぁこんな感じで

ほぼほぼ毎日遊んでいます

本当にありがたい事です。

 

音が大きいので無音で観て頂ければ、

と思います。

 

おわり