お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

犬の幼稚園関連の クリスマス会

アンディーは月に一回程度、

犬の幼稚園に預けています。

 

その関連で今回オフ会に誘われたので参加してきました。

 

さぁ出発です。

いつものようにギュウギュウで(失礼)

車内は楽しい気分にあふれています^^

 

一緒に行ったのはふーちゃん

 

と、麦ちゃんです

 

さぁ、着きました

 

幹事さんがドゥードゥルさんなので

想像はしていましたが

案の定

ほぼほぼ ドゥードゥルさんです(笑)

 

そして

人の数の方が多いです(笑)

 

みんな大きいのでアンディーなんか

おシッポしか撮れません(笑)

 

3時間予約しているので

ランチもしました。

 

前回このお店に行った時

友達が食べていたシュリンプガパオライスが

おいしそうに見えたので

すかさず注文しました(笑)

 

で ワンコ用クリスマスプレート(750円)

 

アンディーの眼が輝いています

お腹もいっぱいになったので

 

このあと またひとっ走りしました。

アンディーが小型犬に見えます

 

 

 

集合写真も撮ってもらって

黒色と茶色の子が多いので

ワン子の数が少なく見えます

アンディーはクリスマスを着た白い大きな子の左に

麦ちゃんと並んで座っています。

 

少し動画を貼ります

体の大きい子が多いので

ワンコが複数固まると

アンディーの事が心配になります

 

 

「いつも幼稚園で会うコが多かったから

初対面じゃないから気が楽だったよ。

楽しかったな~、次は来年だね♪」

この日

午前中は晴れてて暖かかったのに

午後には曇り空になって

帰るころには

雪がぱらつき出しました。

コロコロ変わるお天気でした~

 

おわり

 

2021/12/26