アンディーは月に一回程度、
犬の幼稚園に預けています。
その関連で今回オフ会に誘われたので参加してきました。
さぁ出発です。
いつものようにギュウギュウで(失礼)
車内は楽しい気分にあふれています^^

一緒に行ったのはふーちゃん

と、麦ちゃんです

さぁ、着きました
幹事さんがドゥードゥルさんなので
想像はしていましたが
案の定
ほぼほぼ ドゥードゥルさんです(笑)

そして
人の数の方が多いです(笑)

みんな大きいのでアンディーなんか
おシッポしか撮れません(笑)


3時間予約しているので
ランチもしました。
前回このお店に行った時
友達が食べていたシュリンプガパオライスが
おいしそうに見えたので
すかさず注文しました(笑)

で ワンコ用クリスマスプレート(750円)

アンディーの眼が輝いています

お腹もいっぱいになったので
このあと またひとっ走りしました。

アンディーが小型犬に見えます




集合写真も撮ってもらって

黒色と茶色の子が多いので
ワン子の数が少なく見えます
アンディーはクリスマスを着た白い大きな子の左に
麦ちゃんと並んで座っています。
少し動画を貼ります
体の大きい子が多いので
ワンコが複数固まると
アンディーの事が心配になります

「いつも幼稚園で会うコが多かったから
初対面じゃないから気が楽だったよ。
楽しかったな~、次は来年だね♪」

この日
午前中は晴れてて暖かかったのに
午後には曇り空になって
帰るころには
雪がぱらつき出しました。
コロコロ変わるお天気でした~
おわり
2021/12/26