お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いいたします

 

ジャッキーの時に着せていた

羽織はかまを首にかけて撮影しました。

 

ジャッキーとアンディーのサイズ感が同じなので

カラーもお洋服も何もかもを流用しています

アンディー「かあちゃん たまにはオニューを買ってください。

それと ひとつ聞きたい事が有りますが

これから毎年

こんな恰好をさせられるんですか?」

 

「・・・・・まぁ。。」

 

 

おわり