はい、続きです。
「ドッグラン~ドッグラン~」
と急ぐアンディーです

私たちが行ったのは中型犬、大型犬エリアです。
広いです。

平地が人工芝で
向こうの丘に見えるところが天然芝です。
出入口の二重扉は大きくて広くて
開け閉めが楽でした

シャワーヘッドまでついた
お水飲み場もすごく立派です。

利用者の声を聞いて施設を立派に作ってくれたでしょうに
閉館とは、もったいないです。
きっとこれが最後の利用となるので
ちょっと写真が多めです。
小型犬ちゃんも沢山いました。



コーギーちゃんともゴアイサツ


後ろに見える黄色い恐竜は
すべり台です。




この子はピンクの可愛いお靴を履いていました。



ラブラドール?のお子ちゃまかな


珍しいチャウチャウちゃんも来ていました

そのうち誰もいなくなって3ワンになりました。

「え?もしかして もう帰るの?」
いやいや、ラストまで粘るから(笑)
遊んでいいよ~
「わ~い」

と3ワンだけになっても
遊んでくれました

17時のチャイムがなりました(笑)
もう帰るよ~

「えっ?!」
時間だからね~
ランの近くにはこんな素敵な芝生広場もあり

海もとても綺麗です

最後に集合写真を撮りました。

が、
全員は入りませんでした(笑)
ので
もう一枚

やっぱり全員は無理でした(笑)
帰りの車内で
後部座席の2人は
寝ていました。
むぎちゃんも むにゃむにゃ・・

アンディーも ぐーすかぴー・・

助手席のふうちゃんは

眠い目をこすりながら
前方を確認していました。
アンディーと一緒にマリンパークに行ってくれてありがとう。
楽しい想い出になりました

ボケてるけど 楽しそうな写真だと思います
おわり