お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

油壷マリンパーク②

はい、続きです。

 

「ドッグラン~ドッグラン~」

と急ぐアンディーです

 

私たちが行ったのは中型犬、大型犬エリアです。

広いです。

平地が人工芝で

向こうの丘に見えるところが天然芝です。

 

出入口の二重扉は大きくて広くて

開け閉めが楽でした

シャワーヘッドまでついた

水飲み場もすごく立派です。

利用者の声を聞いて施設を立派に作ってくれたでしょうに

閉館とは、もったいないです。

 

きっとこれが最後の利用となるので

ちょっと写真が多めです。

 

小型犬ちゃんも沢山いました。

 

コーギーちゃんともゴアイサツ

 

後ろに見える黄色い恐竜は

すべり台です。

 

 

この子はピンクの可愛いお靴を履いていました。

 

ラブラドール?のお子ちゃまかな

 

珍しいチャウチャウちゃんも来ていました

 

そのうち誰もいなくなって3ワンになりました。

「え?もしかして もう帰るの?」

 

いやいや、ラストまで粘るから(笑)

遊んでいいよ~

「わ~い」

と3ワンだけになっても

遊んでくれました

 

 

17時のチャイムがなりました(笑)

もう帰るよ~

「えっ?!」

時間だからね~

 

 

ランの近くにはこんな素敵な芝生広場もあり

 

海もとても綺麗です

 

 

最後に集合写真を撮りました。

が、

全員は入りませんでした(笑)

ので 

もう一枚

やっぱり全員は無理でした(笑)

 

帰りの車内で

後部座席の2人は

寝ていました。

 

むぎちゃんも むにゃむにゃ・・

アンディーも ぐーすかぴー・・

 

助手席のふうちゃんは

眠い目をこすりながら

前方を確認していました。

 

アンディーと一緒にマリンパークに行ってくれてありがとう。

楽しい想い出になりました

ボケてるけど 楽しそうな写真だと思います

 

おわり