ある晴れた日、
保土ヶ谷公園に行ってきました。

「かぁちゃん 遅いよ、早く~」

公園の中に総合スポーツ施設もあるようです。

カモさんも居ましたが

「僕は興味ナッシング~」
ちょっと暑かったのか
アジサイの下に入り込んでしまいました

伏せてるしぃ。

よっこらしょっとアンディーを引っ張り出して
公園内のワンコテラスOKのカフェに行ってみました。

お店をみて
昔、川コギのオフ会で訪れた事を思い出しました。
私はパスタにしました

サラダとドリンクが付いて1000円です。
飼い主が食事をしてる最中アンディーは
向こう向きで座ったり

肘かけにあごを乗せたり

まったりしたりしてました。

親バカですが、
生後6か月にして、、
目の前にある人の食べ物を無視することが出来て、
高さのある椅子の上でじっと出来るアンディーは
エライな~と思いました。

(首回りの毛がふっさふさになってきました
私の髪の毛もふっさふさにならないかな~うらやま~)
アンディーの困ったちゃんは、
前足の爪切りと
散歩帰りのストライキくらいですかね。
とってもいい子に育ってくれています
おわり