2021-05-15 ワンコ倶楽部 本牧山頂公園 オフ会 にほんブログ村 ワンコ倶楽部のオフ会 またまた本牧山頂公園に来ました(笑) 今週二回目です 先週の川コギのオフ会と同じ場所で座って(笑) モスバーガーをテイクアウトしました。 食後少し散歩しました 左から アンディー レイちゃん アッサムちゃん レイちゃん おわり