お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ワンコ倶楽部 本牧山頂公園

ワンコ倶楽部のオフ会

またまた本牧山頂公園に来ました(笑)

今週二回目です

 

先週の川コギのオフ会と同じ場所で座って(笑)

モスバーガーをテイクアウトしました。

 

食後少し散歩しました

 

左から

アンディー レイちゃん アッサムちゃん レイちゃん

 

おわり