たちばなの丘公園というところに行きました。
因みにこちらは裏側の出入り口です^

表はこんな感じです

おひさしぶり~~

公園内を散策して

ランチ会場はこちらにしましょうか。

サークルを作って


コスト〇 のランチです
ワンコをフリーに出来ますが

アンディーはまだ拾い食いがあるので
イスの上です。

案外じっとしています。
アンディーとパールちゃんのプロレス


「小さい子とも仲良くできたよ」
おわり
たちばなの丘公園というところに行きました。
因みにこちらは裏側の出入り口です^

表はこんな感じです

おひさしぶり~~

公園内を散策して

ランチ会場はこちらにしましょうか。

サークルを作って


コスト〇 のランチです
ワンコをフリーに出来ますが

アンディーはまだ拾い食いがあるので
イスの上です。

案外じっとしています。
アンディーとパールちゃんのプロレス


「小さい子とも仲良くできたよ」
おわり