お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

ワンコ倶楽部オフ会 たちばなの丘公園

たちばなの丘公園というところに行きました。

因みにこちらは裏側の出入り口です^

 

表はこんな感じです

 

おひさしぶり~~

 

公園内を散策して

 

ランチ会場はこちらにしましょうか。

 

サークルを作って

 

コスト〇 のランチです

 

 

ワンコをフリーに出来ますが

アンディーはまだ拾い食いがあるので

イスの上です。

案外じっとしています。

 

アンディーとパールちゃんのプロレス

 

 

 

「小さい子とも仲良くできたよ」

 

おわり