お二階のコーギー**アンディー

お二階で暮らすアンディーのおでかけや日常の様子を書いて居ます

小次郎ちゃんとドッグランに行ってきました

初めましての小次郎ちゃん(右)と

ドッグランに行ってきました。

 

アンディーより9か月お兄さんで

1歳と2か月だそうです。

 

アンディーはいつも通り元気に走っています。

体の大きな子達とも気にせず遊んでいます

 

大きなエリアで小次郎ちゃんが委縮気味だったので

小型犬エリアに移りました。

シッポが付いているのがアンディー

シッポ無しが小次郎ちゃんです

 

楽しかったね、

また一緒に遊ぼうね

 

おわり

 

 

 

2021/05/02