ワクチン接種も終え
強風も収まったので
お散歩デビューを2月18日しました
自宅前をうろうろですが(笑)
私1人でのお散歩でしたし
アンディーがちょっと固まっていたので
動画を一本とるのが
精いっぱいでした。
こんな感じです。
怖いのかな?
座り込んで 動かないのでオヤツで釣りました。
お散歩2日目は
よく歩くようになりましたが
車が通るとアンディーを制御する自信がないので、
同じく家の前をウロウロで終わらせました。
そして3日目
2月20日です。
夫がお休みだったので一緒に散歩に付き合ってもらいました。
(お散歩は95%私が1人で連れて行きます)
この日は
近くの公園までカートで出掛けて
芝生を歩きました。
テケテケとよく歩きます
写真はこんな感じです。
ちょっと写真が多いですが
パピーの期間は短いので
許して下さいまし<m(__)m>

こんなことになった時
首輪が引っこ抜けても大丈夫なように
ダブルリードにしてます。

なんだ 歩けるんじゃん


うひょひょ~い

おまけで
ジャッキーのウホホーイのお写真です

フリスビーを追っています
口からリードが出てるみたいだわ

2本のリードを巻き巻きすると
1本になる事に気が付きました(笑)

ちょっと高い所にも慣れてもらおうと思って
椅子の上に乗せました。

今 思えば
何か敷物を敷くべきでしたね。

因みに
アンディーは11月に生まれましたが
3か月以上一度も洗っていません。
このところ少し匂って(臭って)きたし
下毛も抜けてきたので
家シャンプーをしたかったのですが、
この暴れん坊&甘噛み状態では
私では家シャンプーは無理なので
サロンでお願いすることにしました。
ジャッキーもサロンなる所に一度も行ったことがないので
ちょっと不安ですが、
アンディーの初サロン!
この公園の散歩後に 行ってきます!
つづく