前回の続きです。
☆ レジャー編です
北海道

この乗り物はダートコースでしたが
楽しかったです。もっと距離が欲しいくらいでした。
2019年9月

四季彩の丘の奥は遠かったので
カートに乗って正解でした。
楽しかったです
2018年9月
岐阜県 大日岳


山頂まで
登りは前回のブログで書いたリフトで登って
帰りはこの電車に乗りました。楽ちんでした(笑)
2015年8月
☆自転車
自転車でもあちこち行きました


☆バイク
バイクで房総半島や神奈川県 宮が瀬ダムにも
遠出もしました。


千葉県
☆飛行機
実はジャッキーは
北海道へ飛行機で
行ったこともあります

ケージでの飛行機はきっと怖かっただろうな。

でも ジャッキーの体調が悪くなることもなく
無事に帰ってこれたのでほっとしました。
因みにジャッキーの上に乗っているのは
同じ訓練所のミニピンのコテツちゃんです。
コテツちゃんはケージ内でうん子してました(苦笑)
最期に人力
嵐山

脳炎友達のコービーちゃんと

去年の事なのに
何だかつい最近京都に行った気がします
2019年5月
補足:
「僕 かあちゃんに
ヘルメットも作ってもらったよ」

「時々 このヘルメットの記事のアクセス数が増えます。
是非参考にしてくださいです」
自分の書いた記事をまとめる為に書きましたので
よそ様が見ても面白くはないかとは思いますが
お許しを<m(__)m>
おわり