今日はとても暖かい日でした。
明日はもっと暖かくなるそうな。
コロナ感染者もまた増えているようですね。
気を付けねばです。
さて過去写真で
イチデジで撮った写真を集めて見ました。

2015年ジャッキー8歳くらいです

当時のコンデジとイチデジの機能に差があったので
イチデジで撮ると腕前が上がった気がしたものです(笑)

今はコンデジでも高機能のカメラが出ていますよね。
これはウチの裏の山です。
(うちの土地ではありませんが)
どんだけ 山奥に住んでいるんだ?(笑)



コーギーあるあるで
ジャッキーもよく口をあけていてたので、
まるで笑っているようにみえました。


エロ笑いです
あれ
もしかしたら これはデジカメかも?

はい、
気を撮り直してイチデジ写真です
少々
白飛びしちゃいましたね

これはおそらく単焦点レンズかな。

これは絶対に単焦点レンズです
照明の暗い室内で明るく撮れました

最期にジャッキーとツーショットです

桜がお見事です
おわり